旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

実物大ユニコーンガンダム立像(お台場)・夜の部

イメージ 1

晴海埠頭から戻って来て夜ユニコーン

イメージ 2

夜間はデフォがデストロイモードになる模様。

イメージ 3

サイコフレームが暗闇に映える。

イメージ 4

足元を回り込む。

イメージ 5

いろいろ開きっぱなしなのでこっちの方がしっくり来ます。

イメージ 6

周囲のイルミネーションとの共演。

イメージ 7

冬季限定の青色発光。

イメージ 8

ツリーと物販トレーラー。

以下、せっかくなので動画も撮ってYouTube経由でアップロードしてみた。
権利的にどうかと思ったけど公式ページに特にダメとか書いてないので恐らく大丈夫かと…。
ダメそうならすぐ削除します。




翔べ! ガンダム2017」だけ様子見でフルHD
大丈夫そうだったので後の2本は4Kで撮ってみた。
内蔵マイクだけど意外と音声拾えるもんだ。

イメージ 9

階段のところもムービーが流れてた。

イメージ 10

館内もガンダムラッピング満載で吹き抜けには名シーンがズラッと張り出されていた。

イメージ 11
イメージ 12

全部は回れなかったけどエレベーターの扉は階毎に違うキャラのラッピング。

イメージ 13

ダブルオーが放送10周年ですって…(白目)。

イメージ 14

入る時間が無かったのでガンダムベースの入口だけ撮影。
今度ゆっくり見に来たい。

イメージ 15

バナージで締め。
お疲れさまでした。