旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「町田時代祭り 2017」(中止)

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

ギリギリまで開催する方向で調整していたようだが、結局ファッキンな台風の所為で流れました。
この為に本日の予定を丸っと開けていたのに、こんな事なら労働に従事しておけば良かった!!。
(去年の模様はコチラ)

イメージ 9
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

中止の情報は把握していたが投票と食料の買い出しに行くついでに会場の様子を見て来た。

イメージ 2
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ヴィンテージ]

演武や砲術、流鏑馬などが行われる予定だった広場。
露店なども無かった。

イメージ 3
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ドラマチックトーンⅡ]

設営準備の後が虚しく残る。

イメージ 4
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ヴィンテージⅡ]

流鏑馬の的を設置する骨組みが鉄棒と化す。

イメージ 5
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

臨時トイレも使われず仕舞い。

イメージ 6
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・クロスプロセスⅡ]

大雨の場合は体育館で演武だけやる予定だったのだが台風の所為か、はたまた選挙の所為かでそちらも中止。

イメージ 7
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ポップアート]

予備日も設けられてないので今年は中止。
本当に腹が立つ…(-_-メ)

イメージ 8
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・パートカラー]

帰りに国民の義務だけ果たして来てやりましたが、どうせ今回も自民が圧勝でしょうね。
ロクな政策も掲げず、相手のあげ足取って批判するしか能のない対立候補の体たらくっぷりは嘆かわしい限りです。
あまつさえ都政をほったらかしにしてるBBA連中とかホント論外。
誰かを応援したいからではなく、あいつら等よりはマシという妥協案で票を投じさせられる国民もなかなかに不幸だと思います。