旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「最盛期を過ぎたキンモクセイ」(2017.10.12)[花]

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 60mm F2.8 macro:絞り優先オート]

人によってはトイレの(芳香剤の)ニオイだから嫌いと言われるキンモクセイも最盛期を過ぎ散り初めました。
私としてはこういう樹木の花の匂いという認識が前提としてあり、夜風に乗って漂って来る香りに季節の移ろいを感じるので好きです。

そろそろドカンと散財してストレス発散したいので、キャッシュバックが締め切り間近なRX100に突撃しようか思案中。
最初はmark.3にしようかと思ったのですが、EVFを収納しても電源が落ちないのはmark.4かららしいので悩ましい…。
でもまだ8万もするんだよなぁ…。