旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

座間ひまわりまつり 2017 座間会場 最終日 雨

イメージ 6
 
8月に入ってから毎日雨が降ってる関東在住一般オタクです。
グズグズ天気で行くに行けなかった座間の「ひまわりまつり」が今日までなので、雨が降ってたけどレインウェア着込んで強行撮影してきました。

使用機材は例によって雨なんて物ともしない「E-M1 markⅡ」と「M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO」コンビ。

イメージ 2

ネコっぽい木。

イメージ 3

雨でくた~んとなってる。

イメージ 4

みんな首をもたげてなんか悲しくなるわ…(´・ω・`)

イメージ 5

座間なう。

イメージ 7

こんな天気かつ平日なのに見物客はひっきりなしでビックリしました。

イメージ 8

こっちはちょっと元気。

イメージ 9

水も滴るいいヒマワリ。

イメージ 10

週間予報も曇と雨マークばっかで、そう考えるとコミケの3日間てマシだったんだなぁ…。

イメージ 1

自転車で行ってきたという証拠写真を1枚。
この後、トンズラしようと走り出したら後輪がパンクしてホント踏んだり蹴ったりでした…orz