旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

自転車のチェーン周りを掃除して終わる日曜日。

江戸東京たてもの園毎年恒例のライトアップが今日までなので撮りに行こうと思ったら雨の予報で断念した私です。
今現在AbemaTVで『SHIROBAKO』の一挙放送を観ているのですが、いやホントこれは名作だわ。

イメージ 1

仕方ないので日中は街に買い出しに行き、防寒防水のサイクルグローブを新調しようと探すもしっくり来る物が見つからず、結局ワコーズのチェーンクリーナーだけ購入し自転車の掃除をして終わる。

イメージ 2
[Before]

イメージ 3
[Afte]

あんま変化ないのは作業中に雨が降り出して急いで切り上げたからと言い訳しておく。
今度ワックスとか買って来て本格的に綺麗にしたい。
その前にチェーンキーパーとか買わないとなぁ…。