旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「ポケモンGO」で千代ちゃんをGETした。

イメージ 3

今日はOFFだったのでようやく『ポケモンGO』をちゃんとプレイした私です。
一気に20種類くらいGETしたんだけど、やっぱ人が集まるところに行くと回収率が高いですな。

イメージ 1

一日の締めに千代ちゃんが登場したのですかさずGET。

イメージ 2

しかし移動距離は歩数計的な物でカウントしてる訳じゃないので、山手線に乗ってループしてればたまご孵し放題な気がする。
試した訳じゃないけど都内はスポットも狭い範囲に集中してるだろうし、回ってるだけで相当な数のポケモンと経験値を集められそうな予感。
まぁ遊び方としては邪道だけどね…。