旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『デレステ』の10連ガチャ2回で SSRを3人引き当てた無課金マン。

何が起こったかここ2回の10連ガチャでSSRを計3枚引き当てた無課金マンです。
Fate/go』でもSSR★5のサーヴァントとか出たしこれは宝くじを買うべきだろうか?。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

特にイベントで出現率が上がってた訳でもないのにSSRの智絵里さんが出るミラクル。

イメージ 6
イメージ 7

一緒に福山舞のSRもGET。

イメージ 1

SSR1枚出ただけで万々歳なのだが、この次がまた凄かった。

イメージ 8
イメージ 9

引いた段階で明らかに輝いてるカードが2枚あって度肝を吹かれる。
1枚目は三船美優のSSR

イメージ 10
イメージ 11

そして2枚目で俺の嫁(北条加蓮)のSSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
かわいいよ、加蓮かわいいよ。

イメージ 12

こうなると霞んでしまうが地味に佐城雪美のSRも登場。
絵柄が絶妙で不覚にも笑ってしまった。

イメージ 2

ダブったけど楓さんのSRも出てクールアイドルに偏りまくりな結果に草不可避。
別にそういうイベントとかやってる訳でもないのにどうしてこうなった…(;´・ω・)