旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

無課金マン『デレステ』でSSレアを引く。

デレステ』の難易度「MASTER」のフルコンボ報酬が「スタージュエル50個」というのが納得いかない私です。
物によってはマジでエグイのに一律だとモチベーションが上がりませんわ…(;一_一)

なんやかんやでLv 24までの楽曲はMASTERでフルコンボ済みになってしまい、いよいよ無課金でスタージュエルを入手する術がなくなってきました。
あとはログインボーナスやイベント、新規アイドルコミュなんかで稼ぐしかないんだけど、そうなるとチャンスは減っていくだろうなぁ…。

イメージ 1

気を取り直して10連ガチャ1発目はSレアアイドルが2人も出る。

イメージ 2
イメージ 3

難波ちゃんと、

イメージ 4
イメージ 5

たくみん。
ヤンキーだけど根は素直ってめっちゃ萌えるやん。

イメージ 9

そして満を持して挑んだ2回目。
ついに!!。SSレアがデタ――(゚∀゚)――!!

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

太眉ツンデレ奈緒ちゃんぐぅかわ。
初期の頃に引いたちゃんみお以来、久方ぶりのSSレア。
いやぁ~無課金でも出るんですね。

後はしぶりんと加蓮のSSレアなんかも出てくれるとイイんだけどなぁ~(チラッ)。