旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「SSレア提供率2倍」(当たるとは言ってない)

ソシャゲは『デレステ』と『FGO』をやっているのですがイベントを事務的にこなす日々に虚しさを覚えはじめた私です。
唯一の楽しみは無課金でコツコツ貯めたポイントを使いガチャを回す事なんですが、どっちもからっきしでモチベーションは下がる一方。

イメージ 1

デレステ』は今日から「5thLIVE開催記念キャンペーン」でSSレアアイドルの提供割合が2倍になるというので貯まったスタージュエルを注ぎ込むも結果は以下の通り。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

はい全滅です。
10連×4回やって未加入のSRが2人しか出ないとか玉砕もいいところ。
ちなみにSSRが出る確立は割合アップしても公称「3%」。
ウエディングドレスのしぶりん欲しかったなぁ…orz