旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

デレステ1周年記念で中居くん降臨。そしてSSRままゆがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イメージ 1

サービス開始1周年記念でイベント目白押しの『デレステ
トップページのイラストが変わった。

イメージ 2

今回の目玉?は何といっても中居くん降臨アイテムの実装。
「アイドルの大先輩」に草不可避。

イメージ 3

設置後しばらくしてルームを覗いたらいらっしゃいました。
しかし、このタイミングでこの吹き出しはアカン(汗)。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

思うんだけど中居くんは『アイドルマスターSideM』に行った方がいいんじゃないかな?。
だってほら、アレに登場する男性アイドルってみんな訳ありだし…。

イメージ 12

んで、記念で配布されたスタージュエル2500個でガチャ回したらSSRのままゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

イメージ 11

そしてSRの松山女史も出たー!!。

イメージ 10

これも中居くんのスターパワーだろうか?。
さすがゴチでピタリ賞を掻っ攫っていく御方だけの事はある。
(何年前の話だよ)

イメージ 13

ついでにスルーしていた機能を使って名刺も作ってみた。
こんなプロデューサーいたらファンに殺されるわww。