旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ららぽーと横浜で『ガルム・ウォーズ』を観てきた。

イメージ 1

東京も夏日目前まで行った暑い日曜日。
この天気だと屋外での撮影が辛いので、以前購入したムビチケを使って『ガルム・ウォーズ』を観てきた。

イメージ 2

ららぽーと横浜のTOHOシネマズ。
ネットからエントリーして無人機で発券するハイテク仕様。

イメージ 3

君の名は。』の試写会応募用紙が設置されていたがペアで招待との事だったのでスルーしました…(´・ω・`)

イメージ 4

シン・ゴジラ』の特大POP発見。
こうして見ると完全にホラーだ(汗)

イメージ 5

公開初週ですが小さいスクリーンでした。
まぁ実際10人くらいしか入ってなかったし、この内容じゃ大衆受けは無理でしょうな…。
感想記事はコチラ

イメージ 6

帰りにパンフレットを購入して帰宅。
1000円もしますが世界観、キーワード、各部族の説明などが載っており、押井さんのインタビューや映画を紐解くヒントも掲載されているので一通り目を通してから本編を観た方が理解が深まって良いかもしれません。