旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

新海誠監督最新作『君の名は。』予告映像公開。


ショートアニメーション『クロスロード』でタッグを組んだ新海誠監督と田中将賀さんが挑む話題の長編アニメーション映画『君の名は。』の予告映像が満を持して公開されました。
RADWIMPSが奏でるバンドサウンドと青春物らしい爽やかな映像が新鮮で、抒情的だったこれまでの新海作品とは一線を画す仕上がりになっています。

謎だったストーリーも肉体が入れ替わってしまう「都会に住む少年」と「田舎に住む少女」の不思議な関係を軸に展開する事が判明。
キービジュアルにも描かれている「彗星」が物語のカギになりそうですが、実は違う世界の人間とかそういうパターンでしょうか?。
(「彗星の影響で別の宇宙(パラレルワールド)と繋がった」みたいな?)

メインを張る神木&上白石両名の演技も思いのほか好印象で、映画の公開が今から楽しみです。