旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

さらば、とらのあな 町田店。

イメージ 1

本日が最終営業日でした。
近隣に「アニメイト」「ゲマズ」「アニメガ」があるけど、一番利用してたのが「とらのあな」なのでホント困りますわ。

最後に何か買ってポイントの有効期限を延長しようと思ったのだけど、目ぼしい商品が無くてそのまま帰宅。

イメージ 2

閉店理由は「エレベーターの不調が改善されないから」みたいに書いてあるけど、同時期に「新宿店」や「八王子店」も閉まるところを見ると理由は別にありそうなんだよなぁ…。
テナントの問題なら前みたく移転すればいいだけの話だし、なんかしっくり来ない。

とらのあな」がダメなら「メロンブックス」でも良いから新規出店してくれないかね?。