旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「夕景」(2016.01.02)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:マニュアル]

記事の日付を危うく2015にしそうになった私です。
2016年も2日目ですが「天気も良いしどこかに行こう!!」と思ったまま気付けば夕方になってました(汗)。
ダメ人間ここに極まれり!!。

年明け早々オリの300mm F4 PROの詳細スペックが出てきましたが実売20万オーバーだと流石に手が出ないよなぁ…。
D7000とレンズ一式売り払えば行けなくもないが、重量も1.5キロとかあるしどうしたもんか?。

なんかパナの100-400mm F4-6.3のが軽いし現実的な気がしてきた。
まぁこっちもライカ冠だから価格がどうなるか解らんけど…。