旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

中伊豆旅行・後編

イメージ 1

ひまわり8号が導入されても相変わらず次の日の天気も当てられない今日この頃。
午後から曇りだと言うのでワンチャン期待したのに「狐の嫁入り」で、ず~っと降ったり止んだりでしたよ…(-_-メ)

イメージ 2

中伊豆旅行と言いつつ沼津港まで一気に移動。

イメージ 3

⊖ ・ ⊖

イメージ 4

漁船の群れ。

イメージ 5

バイクの群れ。

イメージ 6

遠浅なんですね。

イメージ 7

バランス。

イメージ 8

敷物かと思ったら猫でした。

イメージ 9

イカちゃんでゲソ!!。

イメージ 10

どこの飲食店も激混みだったので弁当買って千本松原で食べようと思ったら台風並みの強風が吹き荒れており断念。
ホント踏んだり蹴ったりだよ!!。

イメージ 11

車の中で弁当を食べた後、三島に移動。
野良猫がめっちゃ居た。

イメージ 12

幼いが凛々しい。

イメージ 13

樹齢千年以上との事。

イメージ 14

そんな凄い木の枝の上でのんびり昼寝をする猫。
こいつは大物に違いない。

イメージ 15

三嶋大社は七五三が多かった。

イメージ 16

少し歩いて白滝公園。
曇りでどんより。

イメージ 17

謎過ぎる…(汗)。

イメージ 18

前来た時は定休日だった楽寿園に入る。

イメージ 19

SLが置いてあった。

イメージ 20

カエルが傘さしてるみたい。

イメージ 21

日本庭園の池は水位の変動が激しいらしい。

イメージ 22

園内を流れる川は流石の透明度。

イメージ 23

紅葉の頃は凄い事になりそう。

イメージ 24

南口を出てすぐの源平川は増水で遊歩道が水没していました…。

イメージ 25

天気が一向に回復しないので撤収。
箱根の山越えで雲の中に入った図。
完全にサイレントヒルだ。

イメージ 26

地上に降りて来たら旅行中一度もお目にかかれなかった太陽さんがこんにちは。
いまさら出てきても遅いんだよなぁ…(;一_一)