旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

中伊豆旅行・前編

イメージ 1

久し振りに旅に出たら連日の快晴が嘘のように曇るミラクル。
予報で「3連休初日は絶好の行楽日和」とかいっといてコレだもんね‼。

イメージ 22

MAZDAスカイラウンジから芦ノ湖舐めの富士山をハイレゾショットで。
7-14mmのワイド端、アスペクト比を16:9にしてワイド感を強調してみた。
右には第6の使徒に削られた二子山も写ってます。

イメージ 2

ススキと芦ノ湖と富士山。

イメージ 3

バイクが飾ってあったから取り敢えず撮る。

イメージ 4

パッとしない絵だったのでドラマチックトーンで誤魔化す。

イメージ 5

こういうデザインを観るとヴァンシップを思い出す。

イメージ 6

ご当地グルメ「いとうナゲット」。
練り物の唐揚げって感じ。

イメージ 7

中伊豆ワイナリーをドラマチックトーンで。
醸し出される『金田一少年の事件簿』感。

イメージ 8

てっぺんの鐘楼。

イメージ 9

死体が見つかりそうな空間。

イメージ 10

高そうなワインが沢山並んでおりました。

イメージ 11

天気は回復せず、そのまま修善寺に移動。

イメージ 12

竹林。

イメージ 13

遅咲きの彼岸花をパートカラーで。


イメージ 14

枝先が紅葉し始めていた。

イメージ 15

めっちゃ気になる謎アイテム。

イメージ 16

「菊花まつり」中でした。

イメージ 17


イメージ 18

紅葉の頃に来たかった…orz

イメージ 19

ポスト。

イメージ 20

暑くなかったけどソフトクリームを食べた。

イメージ 21

旅館に着く頃には雨が降り出し、夜は霧というか雲で凄い事になりました。
予報では明日の午後には止むそうだが、どうだろうね…(;一_一)