旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

EVAのBD-BOXがkonozamaしました(´・ω・`)

イメージ 1

今年は「時に、西暦2015年」でエヴァイヤーなのに結局、発売される目ぼしいアイテムは旧世紀版のBOXだけになりそうな今日この頃。
だったら「S2 WORKS」の再販もしてくれよ…(;一_一)

秋からは『ゴジラ』の撮影が始まるので年内の『シン・エヴァ』続報は100%期待できないけどホント何時になったら公開すんのかね?。
『旧世紀版』から20年だけど『序』の公開からだって8年経つよ…(汗)。

んで肝心のBOXですが本日発売日にも拘わらず、まだ手元にありません。
というか出荷メールすら来ません。
世に言う「konozama」って奴です。

早く量産機が降下して「魂のルフラン」が流れるシト新生』が観たい。
映画館で観て以来だから18年ぶりに…。