旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

花火開始までみなとみらい周辺ブラブラ

気を取り直して昨日の写真をアップしていくスタイル。

イメージ 1

交通費を浮かせるため横浜駅からみなとみらいまで徒歩移動。
途中の日産ビルでレトロなパトカーを撮る。

イメージ 2

横浜ブリッツが消えてなくなった。

イメージ 3


イメージ 4

打ち上げ会場近くのパシフィコ横浜カップヌードルミュージアムパーク周辺は入場券を買わないと入れないので内陸を進む。

イメージ 5

デカチュウ。

イメージ 7


イメージ 6

広角レンズ銅像
9-18mmでこれだから7-14mmだったらどんだけワイドになるのか?。

イメージ 8


イメージ 9

ヨコハマ創造都市センター。

イメージ 10

コミケの待機列かな?(すっとぼけ)。

イメージ 11

レンガ倉庫側はフリースペース。

イメージ 12

場所取りの人が凄まじい…。

イメージ 13

大さん橋の上にも人だかり。

イメージ 14

向かうとこちらも有料。
確か大人は500円だったと記憶している。

イメージ 15

そのまま海沿いを移動して撮影場所を探す。

イメージ 16

秘密基地っぽい大さん橋

イメージ 17

コンビニが壁サークルみたくなってる(汗)。

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

山下公園の石のステージ周辺。
予想ではこの辺りからも海寄りで見れると思い陣取っていたのだが、思いの外遠くで打ち上げが始まり焦って移動しながら撮影した記事はコチラ