旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

みなとみらいまでサイクリングしてきた。

手違いで丸1日予定が開いてしまったので、天気も良いし横浜みなとみらいまで行く。
距離的には立川よりちょい遠いくらいなのに、これまでトライしてこなかったので新規開拓である。
 
イメージ 1
 
行きは鶴見川を下り新横浜を経由するルートを選択。
昔は新横浜ってなにもないイメージだったけど駅ビルが出来たりして賑やかになった。
横浜アリーナもあるし、何気に新幹線も停車する。
アレ?。便利じゃね?。
 
イメージ 2
 
途中行きすぎて戻ったりもしたけど、何だかんだでみなとみらいまで2時間掛からなかった。
帰りは16号線を使って帰ったのだが、道が狭い割に大型車が多く自転車だと怖かった。
バスの後ろに付くと詰まるし、信号にも嵌る。
これは鶴見川ルートがベストかなぁ…。
本日のサイコンデータ
走行時間 : 4:09:40
走行距離 : 66.99 Km
平均速度 : 16.0 Km/h
最高速度 : 45.6 Km/h
積算走行距離 : 11333 Km