旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「ハロウィン」(2014.10.31)

イメージ 1
[E-M5+M.ZD 75mm f1.8:絞り優先オート]
 
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」
だが世の中には進んでイタズラされたがるドMだっているから気を付けろ!。
かくいう私も可愛い幼女なら大歓迎だ!!。
(ただし二次元に限る)
 
まぁそんな冗談はさておき今日はハロウィンだそうで、繁華街を歩いていたらコスプレ…もとい!、仮装した集団が闊歩しておりました。
バレンタインしかり、クリスマスしかり、日本人の手に掛かると本来の趣旨とは微妙に違う方向にシフトするというマジック。
 
しかし今年もあと2ヵ月か。
なんていうんですか絶望感。
11月は紅葉撮りまくりたいなぁ~。