旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

2014年夏アニメの主題歌いろいろ借りて来た。

2014年夏アニメは結構切ったのですが主題歌だけは良い作品が多いなと思う今日この頃。
シングルは購入からレンタルにシフトし財布への負担を軽減したのですが、近所のTSUTAYAは品揃えが悪過ぎて全然カバーし切れておりません
岡村靖幸さんの『ビバナミダ』も、遠藤会の『健全ロボ ダイミダラー』も、藤宮香織(CV.雨宮天)の『奏(かなで)』も、元sfpのメンバーが結成したla la larksの『ego-izm』も、結局入荷しなかったしマジ使えんわ…(;一_一)
 
イメージ 1
 
取り敢えずあった奴だけ借りて来た図。
他にも『劣等生』の2ndEDとか、『ヤマノススメ』のOPとか、『東京ESP』のEDとか、『野崎くん』のEDなんかも良いね。
置いてないのは別の店舗探すか、最悪iTunesでダウンロードするしかないか…。