旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.09.03)

イメージ 1
[DSC-RX100:ピクチャーエフェクト・ハイコントラストモノクロ]
 
日テレで放送された『ヨヨとネネ』を観ているのですが、金ローのCMで『ヱヴァ:Q』を「革命的エンターテインメント」とか言ってて違和感が半端ない私です。
アレは良くも悪くも『シン・エヴァ』へ橋渡しする為の物語であり、事前情報なしに映画館で観て吃驚仰天するあのライブ感こそが醍醐味な訳で、興味のない人間が「ながら観」感覚で視聴したって世界がぶっ壊れて美少年の首がアボーンする印象しか残らないと思うんだけどね。
 
何はともあれ今回の放送で『シン・エヴァ』の最新情報が解禁されか否か。
公開時期が発表されたとしても2015年冬とかだと思いますが、『Q』の時みたく新予告が飛びだしてくれれば万々歳です。