旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ガンダムUC ep7 のチケットを発券してきた。

イメージ 2
 
2010年にスタートしたアニメ版『ガンダムUC』もいよいよ明日クライマックスを迎えます。
ソロプレイヤーの私は当日発券すると物販列に並ぶのが遅れるので今回も前日に引き換えに行く。
 
イメージ 1
 
ep6以来、1年ぶりの「横浜ブルク13」。
ガンダムUCブースが出来てた。
 
イメージ 3
 
けど一番推してたのは『たまこラブストーリー』だった。
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
置いてあるポスターのほとんどにサインが入ってた。
 
イメージ 8
 
『P3』の劇場版、原作ファンだけどイマイチ食指が動かんのよね。
第1章のBD出たけど買ってないや。
『ガルパン』はテレビで割愛したアンツィオ戦をイベント上映ってなんか可笑しくね?。
 
イメージ 6
 
取り敢えず上記2作品のフライヤーをGET。
本命の『ガンダムUC』のはどういう訳か置いてなかった(´・ω・`)
 
イメージ 7
 
米国では本日から公開となった『GODZILLA』
どうやら放射熱線も吐くらしいです。
それにしても日本の公式ページは相変わらずコンテンツが少ないな…(;一_一)
 
桜坂洋さん原作の『オール・ニード・イズ・キル』も日本では7月公開。
本作のPRでトムがまた来日するそうですが、ここ数年は年1のペースで来てますね。