旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ファーストガンダムを流すMX。さすがアニメ専門局ですね(違)。

イメージ 1
 
何時の頃からかMXの火曜夜10時30分はガンダム枠になりました。
BOX化など再リリースに合わせて『08小隊』『ガンダムW』『SEED』『種運命』などなど、週一で気長に放送しているこの枠にとうとうファーストガンダムが降臨。
 
劇場三部作のBlu-ray BOX化に合わせてなんだろうけど本当ビックリしました。
ガンダムビルドファイターズ』でシリーズに興味を持ったお子様をお父ちゃんともども取り込もうという魂胆ですね。
ラルさんが登場したらどうなる事やら…。
 
恥ずかしながら私は劇場三部作だけでテレビシリーズをきちんと観ていないのでこの機会にチェックしようと思います。