旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2013.12.16)

イメージ 1
 
黒バスを強迫していたダメ人間が捕まったようで「ざまぁ」って感じな私です。
「成功しているのをやっかんで」みたいな事言ってるらしいけど36にもなってこんな下らない事やってる奴は地球がひっくり返ったって成功できないと何故解らない?。
その情熱をもっと別のところに向けようとは思わなかったのだろうか?。
 
関係各所は賠償金をきっちり請求して欲しいが、どうせ返済能力がなくて泣き寝入りする羽目になるんだろうね。
あれだけ迷惑かけたんだから生涯強制労働か臓器売っ払ってでも返済しろと言いたい。
 
一応オリジナルみたいだけど単独犯にしては規模が大きいし、便乗した模倣犯がいたかを含めしっかり調べ上げ裁いて頂きたい。
今後同じような事を考えるバカが出てこないようにね。