旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

夏の苦行に向けて。

逢って今日は相当暑かったけど明日の最高気温も可笑しな事になってるよ!!。
そんな中「東京湾花火大会」…ではなく「コミケ」が始まりますが、みんな大丈夫か?。
 
今回は日程が変則的だけど、気付いたら私も2日目行く事になってました(汗)。
まぁどうせ予定もないし、コミケ行かなきゃエアコン効いた部屋で1日無駄に過ごすんだから、そんな自分を鍛えるつもりで行ってきますよ。はい。
 
イメージ 1
 
取り合えず生命を維持するアイテムだけ買って来た。
900mlのポカリスエット4本凍らせて持ってく。
一昨年は確かはアクエリアスの2リットルペットボトル持って行った気がするんだけど、アレは飲み切った時にパージし辛いんで外装が柔らかくレベル0(無能力者)の私でも「圧縮圧縮ゥ~」出来るポカリスエットをチョイスしてみた。
 
あとはもう体調整えて行くしかないね。
けど夏はトイレの心配しないで良いから気が楽だわ。
だってどんなに飲んでも全部汗で出るんだもん(苦笑)。
 
WEBカタログで調べたら回る場所も少なそうだし、さっさと切り上げて「あの花夏祭り」で等身大めんまに逢って来る。
余力があればガンダムにも…。