旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

DSC-RX100で、みなとみらいぶらり夜景撮り。

ブルク13で『エンデュミオン』を観た後に夜景を撮ろうと、みなとみらい界隈を練り歩く。
その結果、雨が降り出しびしょ濡れになるという最悪のパターン。
 風も台風並みに強く心身ともにボロボロ。
さっさと帰れば良かったと今になって後悔しております…(;一_一)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
写真は全てDSC-RX100の手持ち撮影だけど本当にコンデジとは思えない絵が出て来る。
真面目にこれ1台あれば事足りるのではないか?。
 
う~む。
E-M5でも買ってm4/3テコ入れしないとマズイな…。


おまけ
 
イメージ 1
 
もうそんな季節か…。