旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「夕景」(2012.12.12)

空気の入れ替えで寝室の窓を開放していたのをすっかり忘れ、今し方戻ったら室内なのに6℃しかなかった私です。
エアコンは付いているが自分ルールで冷房専用機にしているので、このまま「good night」しますが、それが「おやすみ」ではなく「さようなら」という意味にならない事を祈るばかりです。
 
イメージ 1
[E-P2+M.ZD ED 12mm F2.0:絞り優先オート]
 
そう言えば今日は西暦換算だと「12年12月12日」で12が三つ並んでたんですね。 
いや、まぁ、だからなんだって話なんですが…。
かなりレアだと思うんだけど終わってみれば構ってちゃんがミサイル飛ばして発狂していた印象しか残らなかった。