旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

IMA-EVA volume01

イメージ 1

『おおかみこども』観に行った帰りに寄った「とらのあな」でGETして来た「IMA-EVA」でごさんす。
表紙こんなんだけど『Q』の情報とか皆無だからね。
『序』『破』のプレイバックは載ってんのにページめくったら案の定、例のピアノしかねえし(爆)。
 
後はもう私が嫌いな本編のイメージぶち壊す「なんちゃってコラボ」の情報しか載ってなくて、そんな「今」は知りたくないと。
なんだ綾波のすべり台って?。
これならまだEVA-STOREのフリーペーパーのが良かったよ。
 
公式サイトでは劇場特報が公開されてるけど、あれも金曜ロードshow!で流れたのと大差ないし今回の宣伝手法がサッパリ解らない。
というかここまで頑ななのに、どうして「EVA-EXTRA 08」であれだけ初出し映像流したんだよ…(汗)。