旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『P4G』が面白くて他の事が手につかない。

一緒に届いた『AKIBA'S TRIP PLUS』に一切手をつけず進めております。
懐かしい様な新しい様な不思議な感覚で八十稲羽での生活をエンジョイ・ヤングライフ・ジュネス(えっ)。
 
イメージ 2
 
いやしかし新キャラのマリー(CV 花澤香菜さん)がまさかベルベットルームの住人だったとは驚きです。
 
イメージ 3
 
今回ネット経由で他のプレイヤーがどういった行動を取っているか解るのですがマリー人気過ぎてワロタ。
 
イメージ 4
 
例によってこういうチャライ選択肢を選ぶと…
 
イメージ 5
 
突っ撥ねられる。
自分を磨かねばのぅ。
 
イメージ 6
 
のんびりプレイなもんでようやくチエちゃんを仲間にして追撃が華やかになったよ。
そして現在、雪子を絶賛救出中。
 
イメージ 1
 
それと新要素として装備に衣装の項目が増えダンジョン探索時のビジュアルに反映されるようになりました。
今はモロキンに貰ったジャージを着てるんだけど早く水着とか出ないかしら?。
というかコレ有料DLで色々追加されそうな予感…(汗)。
 
今週末は天気悪いみたいだし引き籠って進めんべ。