旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

小鳥遊くんの鬼畜度が増した「WORKING'!! Vol.1」だよ。

イメージ 1
 
主人公がちびっ子を愛でボコデレを虫以下と切って捨てるアニメの第1巻です。
実は先週の木曜日に『バトルフィールド3』と仲良く?届いてたんだけど色々あってまだ観れてません(汗)。
 
一期の時はDVDオンリーだったからスルーしたけどBD-BOXも買った事だし今回は素直に突撃。
秋新番としては言うまでもなく最速リリースで、むしろ夏新番と拮抗しているのが凄いね。
 
 
収録話数は1話だけだけど本編より長いイベント映像とか、『化物語』からこっちすっかり業界のスタンダードになったキャラクタコメンタリーとか、アニプレ恒例の主題歌なんかが付いて来るんでまあ良しとしよう。
 
最近は自重してアニメのBDを買わない様にしてたけど今期は当たり作品が多いので財布の中が大変だ。
Fate/Zero』は言うに及ばず、『ギルティクラウン』もシリーズ購入するかも?。
前者はBOX売りだから良いけど、後者は全11巻の各巻7140円とかホンマどないしよ…(苦笑)。