旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

散財の金曜日

アニメーション監督の中村隆太郎さんが亡くなられたというニュースが飛び込んで来て驚いている私です。
どうしてこうアニメ関係者は癌を患い若くして逝ってしまうのか…。
息子さん2人も亡くされているそうで、残された奥さんの事を考えるとかける言葉も見つかりません。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
 
イメージ 3
 
さて本日は月1くらいでやってくるコミック大量仕入れの日でした。
なんかいろいろ出てて泣ける。
特に『未来日記』の限定版が高くて5千円以上飛んでった。
 
イメージ 1
 
それと公開が待たれる完全新作にして正統なる続編『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』のフライヤーも貰って来た。
今週は劇場版前後編のBDも出たけどTVシリーズのBOX代わりに買ってしまおうかと悩んでおります。
 
あとシャフト繋がりで話しますが『物語シリーズ セカンドシーズン』って全12巻構成なんですね。
2クールとして各巻2話収録で定価8.000円オーバーとかどー考えてもキ○ガイじゃね?。
これまでのシリーズは特典目当てにゲマズで定価購入してたけど今回は絶対突撃しないと心に決めました。
というかAmazonですら買う気が失せたよ。
素直にBOX待ちますわ…
 
イメージ 2
 
んで帰宅すると止めとばかりにAmazonから『攻殻ARISE』が届く。
イベント上映スルーしたから早く観たいんだけど今夜は深夜アニメが入り乱れる激戦の金曜日だから明日に持ち越し。