旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今夜の私は絶好調でゲソ(『アサルトホライゾン』オンライン対戦の話)

イメージ 1
 
『イカ娘』を観ようと思ったらテレ東が死んでいたので『アサルトホライゾン』のオンライン対戦で憂さ晴らしをしたら勝ちまくったと言う自慢話。
8機連続撃破したんで「トリニティ弾頭」が配備されたは良いが空に向けて発射して不発に終わったでゲソorz
 
けどその悔しさをバネに次は10機連続撃破したったわ!!。
ゴルゴよろしく「俺の後ろに立つな!!」ってな感じでカウンターマニューバがガジガシ決まって快☆感!!。
きっと対戦相手との組み合わせが良かったんだな。うん。
 
ギャンブルと同じでズルズルやると負けて凹むんで、今の内に切り上げて気分の良いまま寝るべ。