旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アニメ版『ペルソナ4』のOP&EDが原作チームで嬉しいな。

イメージ 1
 
期待より不安の方が大きい
 
大体ハズレ作品のお約束である
「The Animation」
とか付けている時点で嫌な予感しかしない。
 
 
↑の最新PVを見ても、
「やっぱ副島キャラはアニメに向かんな~」
という印象。
 (でも奈々子は可愛いよww)
 
正直90年代中盤セルアニメからデジタルに移り変る寸前のキ○ガイクオリティ+キャラデザ・総作監結城信輝さんにでもしなければまともに動かんよ(苦笑)。
この手の作品にしては珍しく「2クール使って確りやる!!」という気概は認めるけどねぇ…。
 
まぁOP&EDが
目黒将司さん×平田志穂子さん×Lotus Juiceさん
という原作コンビなんで、音楽面だけは期待していますよ。
 
あとはこの波に乗って『P4 FES』が発売されればそれで良いです…。