旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

携帯なんていらねえよ、夏

イメージ 1
 
私は携帯というものが嫌いだ。
無駄な機能の数々と、その所為でドンドン高くなる端末代。
壊れたから渋々機種変しようと思ったら相場が4~6万(DoCoMoの場合)とか頭可笑しいんじゃないの?。
 
更にあの訳の分からない料金形態。
実質幾らとか回りくどい書き方して馬鹿なの?。死ぬの?。
毎月の請求内容見たって足したり引いたりポイントがプラスだマイナスだと何に幾ら使ったかさっぱりだ。
こんなんぼったくられてたって気付かないわ。
 
携帯は便利だと言うが依存症だなんだと結局のところ束縛されているだけではないか?。
私は自由を失ってまでそんな利便性を得たいとは思わない。
出来る事なら今すぐこんな物捨ててやりたい。
 
嗚呼~ホント面倒臭い