旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「L.A.ノワール」やってます。

イメージ 1
 
エロには厳しい癖に暴力には寛大なアメリカ初の18禁ゲーム
を購入し夏のアニメ新番をチェックする傍ら、ちょっいちょいロスの街に出向いて事件を捜査中。
 
 
『グランド・セフト・オート』と同じスタジオの作品なんで買ってみたんだけど、フェイスキャプチャ使ったリアルな表情とか観てると冗談抜きで映画を操作してる気分になるね。
 
証拠集めも『ウィッシュルーム』みたいで楽しいんだけど、山勘で行う尋問とオブジェクトが殆ど壊せず木製の柵で車が立ち往生して毎回イライラします。
ストーリーが確りしてるから良いけど『GTA』ほど自由度が高くないのが残念。