旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『あの花』聖地巡礼マップ(月刊サイタマニア)

イメージ 1
 
丁寧なドラマ作りによって爽やかな感動を残した
その聖地巡礼マップが近所のアニメイトに置いてあったので頂いて来ました。
 
イメージ 2
 
無料配布なんでどんなもんかと思ったら、予想以上に実用的な作りでビックリ。
物語の舞台である秩父めんま役の茅野愛衣さんが巡っているのですが、本編との比較写真などを交えつつ解り易く解説されています。
 
さすがに秘密基地はないみたいですが、こうして見るともの凄い再現度。
ここまでやってくれたら地元の人も嬉しいだろうなぁ~。
 
木崎湖もそうですが機会があったら一度は訪れてみたいものです…。