旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

原作:エンターブレイン 作画:東雲太郎 「アマガミ Precious diary」 第3巻

イメージ 1
 
キミキスのコミカライズで原作ファンのハートを鷲掴みにした東雲太郎さんによるアマガミコミカライズ第3弾を購入。
写真左は「とらのあな」特典でGETした本編のネームを掲載した小冊子になります。

前巻で完結した絢辻詞編に続いて今巻からスタートした棚町薫編。
初っ端から主人公を異性として意識していない薫の過激なスキンシップにニヤニヤが止まりません。
耳に噛み付き、ブルマを見せ付け、膝の上に乗るなんて、何ともけしからん!!。
 
そんな積極的な薫が弾みで主人公とファーストキスをした途端、恋する乙女に変わっちまうのだからさぁ~大変。
恥じらいながらも今まで通りちょっかい出して来るのとかホント可愛いなこんちくしょう!!。
 
そんな薫の猛攻に変態紳士の本領を発揮して見事に答える歪みない主人公!!。
「男らしいところを見せてやる!!」
と言って
"薫のヘソにキスをする"
とか想像の斜め上を行き過ぎでしょ(苦笑)。
巻末に収録されている番外編での森島先輩とのワンちゃんプレイを含め流石としか言いようがない。
 
 成年誌で活躍する東雲先生ならではの肉感的な作画が相まって今回も相当エロかったです。
薫は私的アマガミ3強ヒロイン」の1人なので、ホント「ごちそうさまです」って感じ(笑)。
ああ~早く続巻が読みたいなぁ~。