旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今年も買ったよアニサマBlu-ray。

イメージ 1
 
ソフト化された2006年公演分からこっちアニサマのDVDorBDは全部揃えている私です。
最初の頃は映像化自体されなかったり別メーカーから分けてリリースするなど権利関係で揉めてたけど最近は大分良くなったね。
今までは一部出演者のステージが大人の事情で収録されなかったけど今回は両日ともに完全収録ですよ。
 
イメージ 2
 
ガルデモ&Liaさん共演による豪華な「Brave song」や、田村直美さんと米倉千尋さんの「ゆずれない願い」。
更に田村ゆかりさんとmotsuさんの「You&Me」など、今回もイベントならではのスペシャルセッションが満載!!。
毎度の事ながら両日通して一番激しいのが出演者中最高齢のJAMっつうのが色んな意味で凄いね(笑)。
 
業界の牽引する売れっ子から若干マニアックな歌い手までが一堂に会し、新旧入り乱れた楽曲を披露するアニソンの祭典は地震に負けず今年も開催予定。
う~ん今回は誰が出るんかね?。