旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「俺オタクっス。あとアニメの放送スケジュールがてんやわんやッス」

イメージ 1
 
今期終了作品と春の新作アニメが同時に放送されて何が何だか解らなくなっている今日この頃。
某ゾンビな主人公風に言うと今の心境は正にそんな感じ。
 
新番組がコッチでやったと思ったら最終回がソッチに飛ばされ、
かと思えば特番がココに来て「よしコレで(予約は)完璧だ!!」と思ったら地震速報が入ってアーッ!!!!。
 
まぁこればっかりは仕方ない事なんで日々HDDレコーダー2台を駆使してやりくりしておりますよ。
チェックしているアニメが全て最終回を迎え、新作アニメが出揃ったらまた記事書くべ。