旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

私にとって左側は鬼門らしい・・・。

イメージ 1
 
久しぶりに八王子まで自転車で出掛けたら、
ドロップハンドル下部のキャップとヘッドホンのイヤーピース(共に左側)が
「ぽぽぽぽ~ん」
とパージされてしまいました。
ホント何処に落としたっぺか?。
 
いゃまぁドロップハンドルのキャップは度重なるクラッシュでバーテープ自体もボッロボロだから一緒に新調すりゃ良いだけの話なんですが、イヤーピースはホント困っちまいやすぜ。
 
仕方ないので同梱されていたワンサイズ小さい物を使ってみましたが緩過ぎて落下したり音が漏れる…orz
買ってからそんな時間経ってないんだけどなぁ~。
この部分だけ買い直すのもメンドイし我慢して使うっきゃないか?。