旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

otaku4160プロデューサーがXBOX360に復帰しました。

イメージ 1
 
てな訳で
去年12月に本体がぶっ壊れてからというもの長らく放置されていた我が資産(ソフト)もこれでようやく活用出来ます。
 
さて何処のサイトでもやっている事なのですが、お約束なので旧型との比較を少し…↓
 
イメージ 2
 
外箱はこんな感じで横幅は減りましたが厚みと高さが増したので結果的にプラマイゼロ。
 
イメージ 4
 
本体は言うまでも無くスリムになっておりカラーリングもホワイトからブラックへ。
流線型から鋭角へと変わり括れを持たせた独特のデザインによってシルエットが「X」になっている所も面白いです。
ただボディが黒しかもテカってるので埃が無茶苦茶目立つのが難点。
 
イメージ 5
 
で↑これがXBOX名物のACアダプタ。
一番上のカステラ(爆)が旧型。
真ん中の一回り小さいのが新型。
そして一番下が比較用のPSPでございます。
旧型はケーブルの太さもアメリカンサイズ。
最初このビジュアルを見た時、私は意識が飛びそうになりました(苦笑)。
 
イメージ 3
 
そんな感じで比較用の写真を取り終えた私はそそくさとセッティングを済ませ、友人から借りた転送ケーブルでデータの引き継ぎも無事完了。
今まで使っていたXBOX360が20GBだった事もあり容量を持て余しております(笑)。
新型はネットに無線で繋げたり、HDMI端子も標準装備されてたりで至れり尽せり。
さぁ~て。
今晩辺りからプロデューサー業を再開するとしますかぁ~。