旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

宮ヶ瀬湖のクリスマスイルミネーション点灯式に行って来ました。

イメージ 11
 
毎年恒例となっている宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションが今日から始まるとの事で、
「よっしゃ!!撮りまくるぜ!!」
と意気込んで出掛けたのですが夜景を撮影するというのに三脚を忘れるという大失態を犯してしまい、結果殆どの写真がブレブレになってしまいました。
 
選別した上で画像処理を施しなんとか見れる状態にしたのですが、こんなんじゃ雰囲気が伝わらんよ…orz
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 1
 
なんというか、こういう光景を見ていると
「年末なんだなぁ~」
としみじみ思います。
 
ついこの前始まったと思った2010年もあと1ヶ月と3日しかないのか…。