旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

田中久仁彦さんの同人誌「ONE VISIONS Volta:1」をGET。10年振りに『ファム&イーリー』の新作が掲載されています。

イメージ 1
 
KEY THE METAL IDOL』『ゼノギアス』『ゼノサーガ EP1』『一撃殺虫!!ホイホイさんなどで知られるイラストレーター・田中久仁彦さんの最新同人誌をGET!!。
 
表紙やカラーページは画集・『龍骨』の流れを汲んでいますが、やはりメインは10年近く未完のままだった『秘境探検ファム&イーリー』の新作でしょう。
私自身リアルタイム読者ではありませんが、いゃホント久しぶりですね!!。
 
連載が中断した経緯や作品に対する田中先生の考えなどが語られた「あとがき」もファンならば必見!!。
同人誌という形で再出発しましたが、どの程度の頻度で何処までやるのかは全くもって不明。
しかも田中先生の遅筆っぷりも相まって、なかなかどうして前途多難な船出となりそうです(苦笑)。