旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.】第3新東京市上映会」5月9日のチケットをGET!!

イメージ 1
 
第3新東京市がある地・箱根で行われるイベント
の第一次受付が本日の昼12時より開始されました。
 
私は12時前からPCの前で待機し時間と同時にサイトに突撃したのですがサーバーがパンクしたのか全く応答せず、2時間近く粘ったもののうんともすんとも言わなかったので「ダメだこりゃ」と一度は諦めて外出してしまいました(苦笑)。
しかし5時頃に帰宅しダメ元でPCを立ち上げ再アタックしたところ不思議な事に購入出来てしまったのです(汗)。
無茶苦茶重くて手続きだけで30分近く掛かってしまいましたが、無事コンビニ振り込みも済ませました!!。
 
聖地・箱根にある廃校となった中学校で行われる今回のイベント。
体育館を使った上映会をメインとしながらも、参加記念グッズやら物販or特性弁当の販売もあるとの事。
ココでのみ流される『破』は公開版ともDVD&Blu-ray版とも違う「NOGUCHI Ver.」との事ですし、非常に楽しい「祭」になりそうです♪。