旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

掘り出し物がザクザク。財布の中身はスカスカ。

天気が良かったので何時もは電車で行く8駅先のCDショップまで自転車で行ってきました。

道中、良い感じの雲が見えたので写真を撮ろうとしたらカメラを忘れた事に気付きましたorz
仕方なく携帯です。

イメージ 1

イメージ 2

むぅ~画像荒い~。

1時間ちょっとで目的地に到着。
着いたらそのCDショップで旧譜が50%OFFの在庫一掃セールをやっていました。
元々異常にアニメに強い店で普通にレア物が置いてあるのですが、それが一斉に安くなっているからたちが悪い。

思わず色々と購入。

イメージ 3

正直もっと欲しいのがあったのでセール終了前にもう一度行くかも。
それにしても在庫一掃セール…閉店とかはしないで欲しいのだが…。

本日のサイコンデータ
走行時間 : 2:29:24
走行距離 : 42.84 Km
平均速度 : 17.2 Km/h
最高速度 : 44.1 Km/h