旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日は吉祥寺までサイクリング。

本日は映画『REDLINE』特典付き前売券を買う為だけに吉祥寺まで行って来ました。
出発したのが昼過ぎだった事もあり寄り道などせず本当に往復しただけです(苦笑)。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
我ながら何処か解らん写真ばっかで、
「本当に吉祥寺行ったんかぃ?」
と疑われそうだったので立て看板を探してなんとか↑の証拠写真を撮影してきました(笑)。
 
今回、今まで使った事のない幹線道路ルートで行ってみたのですがアップダウンが激しくてきつかったぁ~orz
車道走っても安全な道幅がありつつ起伏がないという良条件の道はないもんか?。
こういうのって地図じゃ解らんし、地道にGoogle マップのストリートビュ―とかで調べるっきゃないんだよな…。
 
本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:05:32
走行距離 : 53.45 Km
平均速度 : 17.2 Km/h
最高速度 : 43.7 Km/h