旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

あいちゃん『sakusaku』にまた戻って来てねぇ~。

イメージ 1

本当にオールド・サクサカーにとってはサイコーの1週間でした。

もう出て来る話題全てが懐かしくて、あっぱれ!KANAGAWA小行進とか話してたと思ったら、まさかのメール読みマウス登場。
そしてカーリー田中の乱入、コブクロ兄さんのコメントと、あいちゃんの言う通り同窓会でした。
これでゴイゴイが生きて居てくれれば完璧だったのに…(涙)。

ああ輝かしきあの時代。
新規ファンの子達は知らんのだろうが、あの頃は鬼面白かった!!。
毎日夕方五時にやっていた再放送を食い入る様に観てたものだ…(遠い目)。

さて次週こそ新しいMCの娘登場なのかな?。
やっぱ『sakusaku』のMCを務める人は癖が強くないと辛いとここ2週間のカエラ&あいちゃんを観て思いました。
はみ出したキャラがピッタリはまるんだろうな~。