旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

懐かし過ぎるぞ!!『あかぎあい×sakusaku』!!

イメージ 1

「こんなに嬉しい事はない!!」と思わず叫んでしまうほどに朝から発狂しました。
あの宮崎の星、あかぎあいちゃんが『sakusaku』に一週間の期間限定で戻って来たー!!。

ヤヴァイ!!。カエラちゃんの時より嬉しいかも!!。
1日向夏や赤鬼とか出た瞬間には涙ちょちょぎれた!!(笑)。

慎吾と結婚すると豪語していたあいちゃんも、すっかりお母さんですからね~。
感慨深いですわ~。

ブランクを感じさせない黒幕氏との掛け合い!!。
そしてビンセント版「シ~ガイア~」!!。
うぉ~懐かし過ぎて涙が出てくるぜぇ~!!。

しかし歴代MC復活ウィークが続いて、次の新MCの娘にはプレッシャーが掛ってしまう様な…。
というか番組終了フラグじゃないよね?。