旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

本日、オタ仲間と恒例のカラオケ大会をしてきました。

イメージ 1

回を増す毎に人数増えてるから次が怖い!!、あと1人で2桁突入です(笑)。

新旧アニソンをメインに皆で歌いまくって最後はやっぱりJAMの『SKILL』で締めて、全員喉が逝きました(笑)。

メンバーの年代バラバラな為か90年代前半のアニソンとか半分以上が「ぽかぁ~ん」としていて私はジェネレーションギャップで泣きそうですorz

そして最近、当たり前の事なのですが長時間歌い続けるとマイクのバッテリーが無くなってしまうものなのだと知りました。

代えてもらうのも面倒なので、オプションで有線のマイクを常備して欲しいなと思います…。